価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト! >> 夫を愛せない?妻を愛せない。あなたはもう夫を愛せない?

夫を愛せない妻を愛せない。あなたはもう夫を愛せない?

夫を愛せない妻を愛せない。あなたはもう夫を愛せない?もう夫を愛せない。箸の持ち方が汚い。口臭が気になる。食べ方が汚い。鉛筆の持ち方が変。コーヒーを飲む時に音を立てる。もうこんな夫を愛せない。などと気になりだしたら生理的に受け付けなくなる。

本音検索サイト価値辞典どうでもいいことに時間と労力と人生を掛けるくらいならトップページへもっと価値辞典を!



夫を愛せない関連悩みランキング
--------------------

⇒ 仕事を辞めたい (T_T)

⇒ 結婚したいよ (ToT)/


夫を愛せない?妻を愛せない。あなたはもう夫を愛せない?


夫を愛せない



もう夫を愛せない。
箸の持ち方が汚い。

口臭が気になる。
食べ方が汚い。

鉛筆の持ち方が変。
コーヒーを飲む時に音を立てる。
もうこんな夫を愛せない。



などと気になりだしたら生理的に受け付けなくなってくる。
考え方も否定的で現状に安住してて明るい未来が開けてこない。

ただの指示待ち人間。
何も面白くない。
だからもうダメこれ以上夫を愛せない。



いや最初から夫なんて愛していなかった。
愛してもいないのに夫と結婚した。

それは結婚という型にはまった方が生きやすいからだ。
なぜ結婚しないのか?という問いにいちいち答えなくていい。

なぜ一人?何か欠陥があるの?という失礼な質問にいちいち答えなくていい。
ここを拠点に本当の愛を探したい。




私は夫を愛せない!




私は妻を愛せない!






物質的には豊かになった。
人並に家庭も持てた。

子供もできた。
何不自由ない人生だと言える。

でも、夫を愛せない。
妻を愛せない。




さて、

あなたは夫を愛せない?

あなたは妻を愛せない?




私は夫を愛せる。
私は妻を愛せる。





いいえ私は夫を愛せない。
いいえ私は妻を愛せない。





サァーどうです?







430人
↓
愛せる派掲示板



1581人
↓
愛せない派掲示板



↓



私はなに不自由なく暮らせてる。
幸せを感じることができる。

でも、どうしても夫を愛せない。
子供が居て、一応健康でいい子に育ってる。



こんな生活に不平不満を言ってしまえば罰が当たるんだろうけど、でもどうしても妻を愛せない。

本音を言ってしまえば、毎日顔を見るたびに、どうしようもなく愛情が溢れ出てきて、自然と「愛してる」って笑顔で言い合えるような、そんな愛のある生活が理想なんだけど。

でもどうしても夫を愛せない、妻を愛せない、愛情が湧いてこない。



念願の家は購入した。
欲しかった新車も購入できた。

人生なんて、そりゃ上を見たらキリがないだろうけど、リストラされるもことなく、一応正社員で勤務もさせてもらってるし、少々は給与カットもされたからといっても、液晶テレビにパソコンと、買えない物は何もない。
でも夫を愛せない、妻を愛せない。



夫は生真面目で、病気することなく毎日元気に働きに出て、定期的にちゃんとお金も入れてくれる。

身の丈相応の蓄財もできた。
でも夫を愛せない、妻を愛せない。



このように、幸せな結婚生活が送れてるんだ。
また結婚当初は好き同士でもあった。

日頃の夫の苦労をねぎらい、感謝を込めて優しくもしてあげたい気持ちがいっぱいある。

愛情をもってお返しもしたい。
「ありがとう」って素直に感謝もしたい。
でも夫を愛せない、妻を愛せない。



でも、寝てる格好を見るだけでイライラしてしまう。
どうしても愛情も湧いてこない。

で、誤魔化してしまう。

日本人は、愛情があっても、口には出さないんだ、ってね。
本当は愛情がないから口には出さないだけなんだけど、そう偽ってしまうんだ。



そりゃ、本当に愛してるんだったら、毎日、「愛してる」って言いたいさ。
偽ってたって辛いだけで、現実逃避もいいところだ。

でも、愛してないからどうしても言えない。
だって夫を愛せない、妻を愛せないのだから。


夫を愛せない?妻を愛せない。あなたはもう夫を愛せない関連 夫を愛せない?妻を愛せない。あなたはもう夫を愛せない関連


自分の人生を生きる?どう生きる自分の人生を生きるには?

















価値観の違い男女の本音-価値辞典-本音の検索  >> 心理テストGO簡単深層心理テスト!おもしろ深層心理テスト! >> 夫を愛せない?妻を愛せない。あなたはもう夫を愛せない?

Copyright(C)2001- Kachijiten. All rights reserved.

         





Presented by Kachijiten


『価値辞典』〜本音の検索〜

「夫を愛せない?妻を愛せない。あなたはもう夫を愛せない?」

『価値辞典』には色々な考え方が詰まってます。